次回契約更新 | ☆Myself☆

リアルタイムのことより過去のことを書こうと思いつつ、リアルタイムなことを書きます笑い泣き


現在、派遣で勤務しています。

派遣で働くのはめちゃめちゃ久しぶりなんですが、派遣って普通に更新されないこと多いんですかねはてなマーク


過去、派遣で働いていた時は3年働く前に職場がヤバすぎたり、諸々の事情で辞めたので派遣先から更新されずに辞めたことはないのですが、今回はビクビクしてますえーん


仕事の成績ももちろんだけど、何より勤怠が大事!って言われてたのですが仕事の成績が悪いと切られる感じショボーン

当日欠勤や遅刻がある人でも成績が良い人は直接雇用になったりしてるから、結局は成績ってことだよな。


派遣先から契約終わられたら、焦るから自分のタイミングで辞めたいな凝視

早くても来年春くらい(あと1年)は居たいかな。

てか、更新のタイミング的に春が一番仕事探しやすいかなと泣き笑い