久しぶりに読んだら
2年前は43キロだったって?!
今は、47キロなんだけど  笑笑
4キロ増
ですことよ。



まぁ、確かにそうだよね
よく食べてますし。
動いてないですものね。
四十路近くになり代謝も悪くなってきてるから
そりゃ
大きくなるよね。




スポーツジムに入会した途端これだし。
今は行けてない
いつから再開できるかも分からないしね…
でも、43キロかぁ。
マイナス4キロできるかな?
今からマイナス4キロ。




やってみようかな
あの頃みたいに
食事調整…。





どれぐらいの体型が魅力的に見えるのかな…。
分からないなぁ
でも、確かに自分を甘やかしてるよな
43キロだった頃のスーツそりゃ入らないわけだよ
納得。










人生最高楽しいよ