あけすぎましておめでとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン★ | ぐぅたらさん日記 ~のんびりメダカ日和~

ぐぅたらさん日記 ~のんびりメダカ日和~

毎日おんなじことの繰り返し…
そんな日々に少しの変化を求めて
ぐぅたらな日々を綴っていきます。

やっと冬眠から目覚め、
そして、めだかさん達と同居生活を始めて3年目に突入となりました(*≧∀≦*)b
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

去年1年を振り返ってみたら、

 

色々と、(仕事以外は)

サボってた!!ゲラゲラ笑い

冬眠から目覚めたくなくって凝視

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

1年ちょっとって長くないかい絶望

その上、旦那様が張り切っていらっしゃって

彼が張り切れば張り切るほど、

私のやる気ダウンダウンダウンはなくなるばかり(||-д-)チ―ン

なので、今年はやる気スイッチを増設して

頑張る所存ですびっくりマーク口笛口笛多分ね・・イヂイヂ(*´;ω;)σ|

 

一応、写真だけは取ってたんだからね真顔アセアセ

 

まだ、色(ブラックリム⁇みたいな)が出てない黒鱗さんガーン

 

掬ってみて、ラメラメでビツクリポーンハッしたデュオスさん

 

春先になり、婚姻色みたいに鰭のみ色が付きだした水仙さんおねがい

変化する前の水仙さん音譜

その他、色々と撮影してたけど、

1年間、おさぼりしてて日の目見なかった写真が一杯ガーン

お蔵入りだけどね魂が抜ける

 

皆さんに、忘れられてるのではないかしら驚き

思いながら投稿したよね真顔真顔

 

こんな私ですが・・・不安

 

今年から、

再び宜しくお願い致します。ウシシチョキ