私は41歳❗今まで故郷から一度も出たことがありません驚き
これ、天然記念物級ですグラサン

そんな私が今年の夏、大冒険をしてきましたニヤリ

ホント子供みたいだけど、とっても良く頑張ったなぁと思うのと
みんなに愛してもらってるなぁラブと感じられる三日間でした
今までこの年齢で故郷からでたことがない
こんな恥ずかしいこと誰にも言えなかったけれど
素敵な仲間に出会えたからこそ
オープンにすることできました
だってみんななら私を助けてくれる人だって私自身が信じることが出来たから愛飛び出すハート
そしてやっぱりみんなはそれに応えてくれましたキメてる

私はプライド高々女ですニヤリ

出来ない、知らない、やったことがない
こんなこと到底言える私ではなかったんです

でも最近、学んだんですよね
学んだおかげで
本当の自分(情けなくて出来ない自分)を出して本当の自分らしさを知ってもらうことこそが自分の幸せの領域を拡げること、そしてそれこそを受け入れてもらえることが本当の愛ハート
身をもって感じることができましたOK

そしてこの三日間は
出来ない私、知らない私を出しても助けてくれる人、応援してくれる仲間が私にはいるんだっ!ってことを実感できる夏の大冒険でした💮

恥ずかしいことを人に伝えることは私にとってはすごくハードルが高かったけれど😢
でも実際は愛をもらえる経験ばかりでしたニコニコニコニコ
自分の『出来ない』を隠すことで人と分離をして、しかも生きづらくしていたのは私なんだな爆笑

自分が生きやすい人生を送ること…

それは自分自身の物事の捉え方であり、ありのままの自分を出せること

それに気づかされた幸せな時間となりましたお祝い