こんばんは!


前回の記事にたくさんのイイネ!やコメント

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです!!


今回はちょっと暗いお話しになりますので嫌な方は戻られて下さいね‼️



前回記事に書いた判定日の日に私的にはちょっと嫌な予感がしたんです。


●終了線より少し薄かった事

●娘の時よりも薄かった事

●いつも2週間後に胎嚢確認なのに今回10日後に  診ましょうと言われた事


そして5週を前にまた悪阻がなくなってきたんです。(化学流産時と一緒)


こりゃまたダメだと確信えーん


私は判定日より2週間後に胎嚢確認(娘の時と比べたかったので)をお願いしてたので先生が当初言われた10日後にまた変更しました。


そして今日診察に!


胎嚢4㍉(笑)小さw

5週6日なら15㍉はないとねー。


って私胎嚢無いと思ってたけどあった事に

驚き😲‼️


文敏先生に『もう薬やめて早く採卵したい。』

って言ったんだけど一応来週まで診る。

との事!!時間とお金無駄やしー。


でもあまり凹んでません!!


だって、、

●グレード悪くても着床した

●培養液では胚盤胞にならないのに子宮に戻すと胚盤胞までいく。

●ってことは私の子宮は気持ちが良い

●正常胚に出会えれば出産まで行ける

●39歳、41歳のグレード悪悪の卵ちゃん

悪すぎてお寝ん寝させたままだけどもしかしたら着床するのでは?

●まだ卵は採れる(少ないけどw)

●受精も一応する(これも少ないけどw)


と思うんです(^_^)-c<^_^;)


はい!プラス思考ーニヤリ爆笑ニコニコ


前回コメントにグレード悪くても希望が持てました。とたくさんの方から頂きました。

継続できなくて申し訳ないですが、、

皆さんそのまま希望持って下さいね!


私の場合はグレードが悪くて継続しなかったんじゃなくて歳による染色体異常です!


皆さんはまだぜーんぜん若い!!

グレード悪くても必ず出産まで行けます!

プラスで考えて下さいね(^_^)-c<^_^;)


そしてもう少し治療を頑張ってみようと思いますのでそれまでお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)


ここまで読んで頂きありがとうございましたラブ爆笑ニコニコおねがいウインク