こんにちは!


昨日同じクリニックを卒業したとっても可愛ブロ友ちゃんのrappyさんとその娘ちゃんとランチに行きました。


rappyさんとは同じクリニックのお茶会(う茶会)で出会ってそれからずーっと仲良くさせて頂いてます(*^^*)

初めて会った時は私は妊娠中、rappyさんは移植前でした。それからrappyさんは凄く努力されて無事にクリニックを卒業してめちゃくちゃ可愛赤ちゃんを出産!!

産まれてすぐに会いに行き。

それから8ヵ月。帰省されたタイミングでお会いすることができました(*^^*)


お久しぶりのrappyさんと娘ちゃん!

相変わらず二人共とっーても可愛のラブ


育児の話、2人目の話、離乳食、保育園の事などいっーぱい話して凄く楽しかった!

いつの間にか三時間経ってた。

お昼の開店~閉店までいたんですけど(笑)


そして今回お勧めしたいのがこちらのお店ウインクhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40040169/ 

rappyさんの妹さんに教えてもらったのですが

こちらのお店。授乳室ありオムツ替台もありしかも授乳クッションも置いてありました。

ベビーチェア(しかもベルトで固定できる)にベビーラックもありベビーカトラリーも準備してくれてましたよ!!


しかも食事もとっても美味しい(*^^*)

前菜!!
丸いパンはおかわり自由なんです。
しかもこのパンが美味しくて娘5個も食べた。
食べ過ぎでしょ(笑)

枝豆のスープ!!
子供には無料で付けてくれましたよ。
これも娘は私のスープまで飲んだので2杯飲み干しましたw

かぼちゃのパスタ!!
大盛にして娘とシェア❗

後は150円のドリンククーポンを使ってマンゴージュースを頼んだのですがほぼ全部娘が飲みました(((^^;)

授乳してるママさんや小さいお子さんがいるママさんはお店選びに困りますよね。こちらは本当子育てママに優しいお店でしたよ。こんな素敵なお店が増えてくれたら嬉しいなぁ~爆笑

娘は初め場所見知りしてましたが慣れてきたら楽しそうにしてくれました爆笑
最近娘は赤ちゃんにヨシヨシするようになった

こんな姿を見るとやっぱり2人目欲しいなぁ~ってなっちゃう(^з^)-☆

なんか不妊治療をしてる時はこんな風に過ごせるなんて夢の世界でしたが治療頑張って来た同士子供達と一緒に過ごせてとーっても幸せな時間でした(^_^)/□☆□\(^_^)

rappyさん、たまちゃんありがとう~ラブラブ

さぁー。2人目継続して頑張らなきゃ(笑)