こんにちは!

化学流産後すぐに採卵周期にに入りました!

しかしFSH10.5

10超えてる、、
こういう結果は陰性結果よりショックです。

先生に『10超えてますが大丈夫なんですか?』
って聞いたら。

先生『そんなに高いってほどでもないですよ』
しかし先生微妙な顔して言ってたけど(笑)

そして今回は初めてのショート法に決まりました。

採卵日前の最後の診察日がブロ友さんのちっちさん(ちっちさんは判定日)と同じ日だったので玄関前で待ち伏せしてました(笑)

もうめちゃくちゃ可愛くて色白くて超清楚系女子ラブ口調も柔らかくて優しさが滲み出てましたよ。
お話しもめちゃ楽しかった‼️

しかし同じクリニックのブロ友さん達でお会いした方みーんな可愛くて美人なんだけど、、
なんで?

そしてちっちさんの判定結果は、、ウインク

ちっちさんのブログをお読み下さいね!!

さて、採卵の話に戻りまして。
採卵当日いつも通り気持ちの良い麻酔から
目覚める前に私夢見てたんです。

娘のご飯の作り置きを作ってる夢で、、
その途中で看護士さんから

『終わりましたよ』って起こされて

私おもいっきり『ちょっと待って下さい。◯◯(娘の名前)にご飯をあげないといけないので』

とハッキリ言ってしまいました(笑)

すぐにハッとなって看護士さんに
『娘の夢みてました』って言ったけど

ちょー恥ずかしかった笑い泣き

寝言言ったの初めてよw
疲れてたのかな?

で採れた卵は13個!!
しかし受精結果が過去1悪かったのです。
それはまた次回ブログで書きたいと思います!!凍結できないかも(笑)

今回E2が10000くらいいったので採卵後激痛です。それでも仕事に行って育児してる自分を褒めてあげたいわぁー。(笑)