こんにちは!


極薄な判定から2週間!

先週土曜日診察でした。


診察室入ると先生ニコニコ‼️


あー。赤ちゃん居ないのは明らかにわかってたからなんか申し訳ない気持ちになる。

なので内診時に先生から

『体調はどんな感じですか?』と聞かれた時に


私『初めムカムカしてましたが今はスッキリです。なので居ないと思いまーす。ワハハ』


って暗い雰囲気にならないよう笑って答えた❗


先生『スッキリ?』(それはおなしいなーって感じの疑問系)『確かに赤ちゃん袋ないですねー。ホルモン値はかりましょう』


それから尿でホルモン値測り20分程待って診察室に、、


HCG 1.0以下(笑)


先生『(判定日に)ちゃんとホルモン値出てたんだけどなぁ~』と不思議な感じで言われた後

先生『次どうする?』聞かれたので


私『保険まだ使えるので採卵します』


先生『じゃ今日から薬止めて3日後くらいに生理くるからお盆前に来ていいよ~』


(実は診察当日朝から勝手にウトロゲスタン止めてたw早く次に行きたくておねがい口笛ニヤリ)


えー!!1ヶ月空けると思ってたので嬉しすぎ。もう前のめりで

私『行きます』っていったよね(笑)


先生から生理来てなくても来ていいよ。って言われたけど生理来なかったら何すんの?って感じですが速攻10日に予約。ってそんな心配しなくても8日に生理ちゃん来てくれました。


次は何法でやるのかなぁ?楽しみニコニコ


しかし私より旦那が凹でウザいので。

焼肉ワンカルビに連れて行ってやりました(笑)


焼肉美味しかった~チューニコニコ爆笑ラブおねがい