こんにちは!


AMHがいきなり1.43まで下がりショックを隠しきれないまま採卵日を迎えました。


ここまで下がったら1個だけでも採れたら嬉しい。と思ってましたが、、


結果は


14個!!!ラブ爆笑ニコニコ


前回のAMHが3.53で12個だったのにそれより2個も多く採れてる!なぜ?(笑)


嬉しい限りです!

文敏先生神!!(笑)


まぁここからが問題ですよね❗


ではザーッと結果を‼️


採卵:14個

透明帯:3個

未成熟:2個

成熟:9個


受精:6個


2日目:グレード1    2個とも4分割

    グレード2    2個の2分割と7分割

残り2個は動いてないとのこと。ガビーンえーん


しかしグレード1が2個とか初めて。

娘の時は1個しかできなかった。

しかも2日目はまだ2分割だったし。

今回は順調な進み具合で嬉しい(^_^)-c<^_^;)


ってまだ2日目、、

凍結する時にはグレードが落ちてるかもしれないと不安でしたが。


3日目:グレード1 8分割2個

を一緒に凍結できました。


グレード2の受精卵は培養続けたけど胚盤まで行かなかったようです。ガビーンガーン

っていつも胚盤いかないから慣れっこ(笑)


もう3人目とか考えてないから質の良い卵ちゃんが1つあれば良いのよ‼️


しかし42歳でグレード1が出来ると思ってなかったのでとっても嬉しいんだけど、、

この年齢での染色体異常は60%になります。

それ考えると不安になりますが来月の移植に向けて頑張って子宮を整えまーすおねがい


エイエイおー!てへぺろニヤリニコニコ


あっ!今日から文敏先生クリニックWebから予約できるようになってるよー‼️

どうでもよいお知らせでした(笑)