皆さんお久しぶりです!!
久々の更新です爆笑
って誰も待ってませんね(笑)

近況は、、
2月3日に出産して2ヶ月が経ちました‼

お産の痛みを既に忘れつつあるので
残しておきたいと思います‼おねがい


予定日の1月30日が来ても産まれる気配がなく31日も普通に過ごし夜眠りにつく。

2月1日午前2時くらだったかなぁ、、
ん?なんか生理痛のような痛みが、、

朝になりまだ我慢できる痛みが10分間隔くらいでやってくるので病院に電話。ニコニコ

陣痛が来たらう茶会🍵で出会った大好きなrappyさんに赤富士を書くと決めてたのでここで書くラブラブラブピンクハートラブラブ

安産、子宝棚(勝手に作った(笑))に祈願して
出発(^3^)/❗

ちょうどその日は9時から健診だったので
8時半に早めてもらいNSTと内診!

噂のグリグリ内診で尻が浮いた(笑)びっくり
子宮口はまだ1㌢なので帰って下さいと。

えー!痛いんだけどと思ったけど、、ガーン
前駆陣痛かもしれないのでおさまるかもしれないのでと。

どのくらい痛くなったら連絡したらよいですか?と聞いたら。歩けなくなるくらい痛くなったら連絡と言われる。

えー!!!!
これが前駆陣痛なら本陣痛はどうなんのさぁー。と思いながらも帰宅。ショボーン

帰宅後、痛みの間隔が開いてきたので前駆陣痛だったのかぁと思ってたら夜にまた10分間隔でなかなかの痛みがやってきた、、

まだ我慢できるかもと思い寝ずに朝まで絶えてみたが痛みがくると歩けないくらい痛い

この日もPCR検査で病院にいかないといけなかったので朝病院が始まる時間に電話!

予約より早めに行き内診。
昨日の内診よりグリグリされしかも長い、、
なんか測ってる感じで左右にグリグリされる

そして子宮口は3㌢。今日産みましょう。
と言われ一緒に来ていた旦那に荷物を運んでもらいコロナで中には入れない為ここでバイバイに!!

分娩室移動中に何か水みたいなのが膣からタラタラ出てくる。ってかさっきの内診後にタラタラ出てきてる感じはあったが、、

心配になり助産師さんに伝え、、
分娩室に入り助産師さんが内診。
新米助産師さんも内診。
出血が多い言われて。

次にドクターが内診。
また別のドクターも内診。
出血が多いので年配のドクターが来てまた内診。滝汗ゲッソリ
この年配ドクターの内診がめちゃ痛い痛い笑い泣き笑い泣きえーん
どこまで突っ込むんじゃー!!って感じで(笑)
結局は問題ないよう。グッ
ちょっと出血が多いかなぁくらいですむ。

ってかあのタラタラは破水したよう。ガーン
ってかってか内診で破水したんじゃねーの?
って思ったが、、

そしてドクター内診後また助産師が内診。
新米助産師が先輩助産師に指導されながら内診。ってか何回内診するんかい?おーっ!
やっぱり大学病院だからか研修的な!?てへぺろ

その後痛みは10分間隔でやってくるが痛みがない時は昼食も普通に食べれるウインク
写真なんかも撮ってみる(笑)
大学病院なので食事は病院食。
普通に美味しくない(笑)

助産師さんが足湯などしてくれましたが、、
15時くらいなり陣痛がまた遠のいてきた。
廊下で少し歩いてみましょうと出た時。

白い巨搭のような総回診に出くわす。チュー
助産師から一旦部屋に入りましょう言われ
回診のドクター達が中に入って来て
どうですか?聞かれたのでニヤリ
陣痛が遠のいてきました。答えたら。
笑われた(笑)

その後NSTをしてたら心拍が安定せず一時間半ほど付けてました。陣痛も遠のいてきた為
破水もしてるから明日朝から促進剤を打ちましょうと。笑い泣きびっくりガーン
今まで痛みはなんですか?聞いたら。
前駆陣痛でしょうと。えー😱❗❗
前駆陣痛2日間もあるんかい?
しかも痛いし、、ショック!

明日が怖いわぁと思いながらもショボーン
明日には産まれるのかぁとドキドキしながら夜を過ごすもまた10分間隔で痛みがやってくる。
夜中に内診したがまだ子宮口は変わらず3㌢
朝まで耐えるえーん

が、、促進剤を打ってからこんな痛みじゃなく地獄が始まるのです。ビックリマークビックリマーク爆弾メラメラ

続くびっくりウシシ