5月12日に初期胚
グレード1   6分割
グレード2   8分割
2つ移植しました爆笑


先生が融解した写真を見せてくれた時に
綺麗に融解できてますよー!
って言われたんですよ、、
前回の移植時(陰性)は
ちゃんと融解できてますよー。
だったから、、
今回のは中々良いのか?なんて思ったりウインク

移植後の病状は(参考になればと思って書かせてもらいます‼)

ET0
移植時に出血
子宮口が炎症してたらしく問題ないとの事。
移植時だけちょっと血が出たくらい。

ET1~ET3
子宮が少しジンジン
子宮ジンジンは普段からちょいちょい起こってたからあまり気にせず

ET4~ET8
おっぱいジンジン
多分ホルモン補充による副作用かなと

ET9
夜に500円玉くらいの鮮血
体調は生理前のような感じになり生理が来たと頭真っ白に

ET10
この日もちょいちょい薄いピンクの血がティッシュにつく。凹む

ET11
そしてこの日もちょいちょい薄いピンクの血がティッシュに、、3日も続くと着床出血じゃないだろうと不安になり病院に連絡。

血が増えてなければ大丈夫なのでホルモン補充は続けて下さいと。

ET12
生理前のような体調は無くなるが、、
この日も薄いピンクの血が1度。凹む

ET13
血も出なくなり体調もいつも通りに

ET14  判定日
体調はいつも通り

結果は(写真出ます)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
右が判定ラブ

陽性やないかーい!口笛
あの出血は何?
着床出血そんなに出ると?

先生に速攻出血について聞きました!
ホルモンの変化で起こりますよおねがい
と、、そうなのね。
でも流産しやすい体質なんかなぁと不安になるよ‼なんか今めちゃめちゃ不安です😢😅😢

そして不安な事がもう1つ。
私血圧も低いし、、
基礎体温も低いんです。
疲れやすいし、、
なので移植前に甲状腺検査をお願いしてて今日結果を頂いたら。
なんと、、

TSH   3.86
FT4    1.09

やっぱりTSH高いやないかいガーンえーん
2.5以上は流産になりやすいよね。
K本で測ったときは1.83やったのに⤵

古賀先生は問題ないから紹介状書くまでもないと言われたけど不安、不安、不安。

看護師さんからもし不安でしたら天神にある
二◯クリニックに行かれて下さいと。
そして看護師が私も行ってるんですよびっくり
私6.0あるんですよね。と、、
わぉーそれは高すぎ❗❗

なので速攻予約した❗

今週土曜日行ってくるニコニコ

旦那に陽性を伝えたらお腹が大きくないから実感がない!本当に陽性?と何度も聞いてきた。

そんなにすぐにお腹が大きくなるわけないやろ(笑)てへぺろ

40歳(卵は39)なので流産になるんじゃないかと不安ですが前向きにスピッツ(草野さんの声癒される)を聴きながら楽しいこと考えて過ごしたいと思います口笛