昨日、M病院(リウマチ科)の診察でした。


先月の採血KL-6の結果が出ました。

今回はKL-6 853でした。


500以下にしたいけど、難しいですね。

症状がないだけ良しですね。


間質性肺炎の症状がでたら怖い。



実は先月も風邪を引いていて、今月も風邪を引いてました!


喉の痛みが長引いていたけど、やっと、治ってきた感じです。


寝てるときに目やにが酷かったです。


アデノウイルスで目やにが出ることがあるそうです。


でも、もう治りかけだったので大丈夫でしょうと、言うことで風邪のお薬はなしでした。


本当は風邪を引いたら病院へ行かないと行けないのだけど、甘くみてて、毎回、市販薬の風邪薬を飲んで様子を見てます。


ダメだね。


先月、聞き忘れていた、温泉やプールに入って良いのか聞いてきました。


詳しく話をしてくれました。


結果、温泉もプールも入って良いそうです。


でも、やっぱり少し怖いの気を付けながらかな。