go!go!福岡! | Marine マリン♪120%好きを選択♪(´ε`*)

Marine マリン♪120%好きを選択♪(´ε`*)

ココフィオーレ
クリスチャンフィオーレ
誕生花セラピー
&
絶賛婚カツ中の私です♪

<好きなもの>
GENERATIONS♡
Wyse♡
読書♡
カフェ散策♪♡♡
フラワーアレンジメント♡

福岡に行ってきましたくまアイス

11月はドキワクなイベントが
盛りだくさんだったので
毎日楽しくてピンクハート

17日は「さのさん」の写真集の
お渡し会があり
新宿のカフェにいったんですが
2000人規模のお渡し会だったので
お目にかかれるのが
一瞬…。あっとゆー間ww

なんだろw
って思ったけど
熱気ムンムンでワクワクしたし
よかったです!こんなに
至近距離で見れることも
そうそうないキラキラ

そして18日はEXILEでヤフオクドームに!

弾丸だったし
名物らしきものも全然食べなかったけど…


亜嵐くんがかなーり拝めるポジションだったので
🆗ですOK
だいぶうるさい亜嵐くん勢だったと
思われます!

EXILEは全然曲とかわかんないんだけど
国民的アーティストだから
なんとなく曲わかるし
亜嵐くんニッコニコしてるし

嬉かったな~♪

だいたい、レオと同世代のこって
「レオ」って呼び捨てなんだけど
ちょっと上だと「レオくん」
かなーーり上だと「レオちゃん」。


今日亜嵐くんを「亜嵐ちゃん」と
呼ぶかたがいたから
敏感に反応してしまいましたww







来週もがんばれそう!