7月13日は… | スヌーピー好きな猫

7月13日は…

彼氏の誕生日でしたぁ♪♪♪

おめでとう(。≧∇≦。)

今日は夕方からしか会えなくてごめんね(-人-)

プレゼントもまた探しに行こうね(*^^*)

昨日は前夜祭じゃないけど、大阪まで電車で遊びに行きましたぁ♪♪♪

初めての新世界へ行きましたぁ(^^)v

ここで串カツを食べてきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o


スヌーピー好きな猫-200907121242000.jpg


ここで食べてみたかったんやけど、メッチャ並んでたので諦めましたぁ(><)


スヌーピー好きな猫-200907121134000.jpg


電車からは何回かみたことあるんやけど、近くでみたのは初めてでした(´ψψ`)


スヌーピー好きな猫-200907121244000.jpg


通天閣(。≧∇≦。)

この後、梅田に移動してメンズ館とHEP FIVEへ行きましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

到着してビックリしましたぁw(°O°)w

SALEをやってるのをしらなくて人がいつも以上にいてましたぁ(><)

SALE最終日は怖かったです(。・ω・。)

安くていいものはあるけど、人が多すぎて買えなかったです(><)

二人して人によっちゃいましたぁ(´ω`)

ちょっと息抜きにこれを食べて帰ってきましたぁ(^^)v

スヌーピー好きな猫-200907121554000.jpg


美味しかったです♪♪♪

久しぶりに歩き回るのは疲れちゃいましたぁ(。・ω・。)