バイトお休み♪♪♪ | スヌーピー好きな猫

バイトお休み♪♪♪

今日は日曜日出勤するために先にお休みを取りましたぁ(。≧∇≦。)

友達に会ってご飯を食べてきましたぁ♪♪♪

帰りにTSUTAYAに寄って立ち読み(´ψψ`)

これが気になって買っちゃいましたぁ(*^^*)

スヌーピー好きな猫-image.jpg

頑張らなくては(´ψψ`)

そしてお家へ帰ろうとした時に、知らない人に『久しぶり』って声をかけられてビックリしましたぁw(°O°)w

相手は前にもここで逢って話したって言うんやけど、うちは全然覚えがなくて、内心『どうしよう?』ってパニックっちゃいましたぁ(><)

友達になろうって言われて握手したんやけど、彼氏いてるから無理ですって言ったら、残念やけど諦めるわって言って帰っちゃいましたぁ(;^_^A

メッチャビックリしましたぁ(。・ω・。)

一体なんだったんやろう???

この間買った服とCDを載せます♪♪♪


スヌーピー好きな猫-200906301706000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906301709000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906301710000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906301708000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906301708000.jpg
スヌーピー好きな猫-200907032206000.jpg

帰りに見つけて撮っちゃいましたぁ(。≧∇≦。)