今日は… | スヌーピー好きな猫

今日は…

朝からCDを借りに行って彼氏の車のカーナビに必死に録音しましたぁ(><)

HDDってすごくてビックリしちゃいましたぁw(°O°)w

新しい機械には付いていけないですm(__)m

その後にTシャツ探しに行きましたぁ♪♪♪

あまりいいのがなかったけど、3枚買いましたぁ(^^)v

リラックマとスヌーピーとミッキーでしたぁ♪♪♪

お子ちゃまです(;^_^A

やっとCDもゲットしましたぁ(o^∀^o)

その時にシンクルのフリーペーパーを見つけて『清春さん~♪♪♪』って叫んじゃいましたぁ(。≧∇≦。)

画像はまた載せます♪♪♪

代わりに今日は撮った写メと先週のさくらんぼを載せます(^^)v
スヌーピー好きな猫-200906281523000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906281844000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906201440000.jpg
スヌーピー好きな猫-200906201448001.jpg
スヌーピー好きな猫-200906201821000.jpg


以上です(。≧∇≦。)