3連休でしたぁ(o^∀^o) | スヌーピー好きな猫

3連休でしたぁ(o^∀^o)

まとめて日記を書いちゃいます♪♪♪

まず金曜日は妹を駅まで迎えに行き、その後はお家でマッタリ(≧▼≦)

なぜか寝る前にパズルがしたくなってやり始めちゃいましたぁ(。・ω・。)

箱に入っている状態♪♪♪

スヌーピー好きな猫-200903202252000.jpg

二時間半後………


スヌーピー好きな猫-200903210119000.jpg

額に入れて完成しましたぁ(o^∀^o)

これで3つ目でしたぁ(о^∇^о)

前のやつこれと


スヌーピー好きな猫-200903210120000.jpg

これです♪♪♪


スヌーピー好きな猫-200903210121000.jpg

1ピースが小さくてメッチャ大変やけど、ハマるとヤバいです(。≧∇≦。)

土曜日は彼氏と神戸に行きましたぁ(≧▼≦)

うちの車に付けたETCを試したかったんやけど、車が混んでるのを予想してたので、また次の機会にする事にしましたぁ(o^∀^o)

出発してみるとやっぱり車が多かったですw(°O°)w

運転中に目的地は南京町に決めましたぁ♪♪♪

駐車場がなかなか見つけられなかったんやけど、遠いところで停めましたぁヾ(=^▽^=)ノ

お腹すいたからこれと

スヌーピー好きな猫-200903211323000.jpg

これと


スヌーピー好きな猫-200903211335000.jpg

このお店のフカヒレまんをたべましたぁ♪♪♪


スヌーピー好きな猫-200903211358000.jpg

美味しかったです(。≧∇≦。)

食べた後は近くの商店街や大丸を散策しましたぁ(^皿^)

それではちみつソフトクリームを発見して食べましたぁ(≧▼≦)

サービスでクランベリーはちみつジュースもいただきましたぁ(。≧∇≦。)

甘いのが苦手な彼氏にはちょっときつかったみたいですぐにお茶を飲んでましたぁ(´ψψ`)

帰り道は意外と空いててラッキーでしたぁ(o^∀^o)

晩御飯は温野菜でしゃぶしゃぶをいただきましたぁ(。≧∇≦。)

お腹いっぱいで満喫でしたぁ(*^□^*)

日曜日は携帯ショップに行って、その後に初めての1円パチンコに行ってきましたぁ(^m^) 

結果は2000円勝ちでしたぁ♪♪♪

昔からもっていたパチンコのイメージと違っていたからビックリしましたぁ(。≧∇≦。)

終わってから彼氏がカレーを食べたいといったのでCoCo壱番に食べに行きましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

そしたらキャンペーン中のスプーンが当たったからビックリしちゃいましたぁw(°O°)w

3連休早かったけど、満喫です(o^∀^o)

明日からの仕事も頑張れそうです♪♪♪