免許センターで諸事情があり、再度行くハメに・・・。ペーパーでもええのに。。。医師の診断証明がないと

更新できへん。てなことでメンタル科に郵送しましたわ。受け取りーの貰って来週日曜日は、それ渡したら「写真と講習で完了するから」・・・って言われました。今日行ってそれ言われて良かったわ・・・。


で、時間があったので、連絡したらやってるそうなんで、行きましたよー。

2月は浅草・・・・入ってなく 観れへんので良かったわ。










フリマ内の整体カイロ初めて受けました。骨盤が歪んどった。首もやったけど痛かった・・。

この後。プロレス観戦仲間からお誘い受けたけど、、、体調が思わしくなく・・・行けんかった。

免許更新で貴重な休日を超早起きした、疲れが身体にでました。