インドネシアの送り出し機関で日本語や介護、
日本文化などを教えてきました!
私の名刺の裏側です
コロナ後にはインドネシアには行けず

zoomでの打ち合わせです。

 礼儀正しく、素直で、真面目な生徒さ

見習う所ばかりです。

介護施設で看護師として

働きながら、実習生さんの

教育をした事がきっかけで

インドネシアの学校に行き

それから、教育のお手伝いを

しています。ウインクウインクウインク

とてもやりがいもあり

自分の成長にも繋がる経験でした。

 宗教や風習、育ってきた環境も

含めて理解した上で教育が成り立つ

ものかもしれませんね。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コロナが拡大した事で

インドネシアへの入国ができなくなり

コロナ後から日本で看護師として

働きました。


もう一度挑戦したい

その気持ちが変わらなかったため

起業するために副業で物販をはじめて

資金源

作りを初めました。

あ!住宅ローン返済の足しにも

まわせたらなー

なんて思いもありましたギザギザギザギザ



最初は資金集めの物販でしたが

奥が深い

ビジネスってやる気だけでは

どうにもならなくて

大事なのは、

マインドを整えていく事

だと学びました。

自分でやると決めたのにたまに

うまく行かないとにげだしたくなるんです。

そんなときには

マインドに戻る。

逃げずにいたのは


起業するにも副業するにも

マインドセットを学べたことが

おおきいですね。

小学生の授業とかにも

取り入れたら良いかも

なんて思ったり。


そんなマインドを学びながら

夢を叶えて行きませんか?

生活の質の向上のために副業してみませんか?



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


こんな方は大歓迎♡】

 このブログを見てご縁を感じていただいた方。

副業として物販に興味がある方。

女性限定の物販スクールに興味がある方。

何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。


副業に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない方。

雇われ会社員を卒業したい方。

とにかく今の現状を変えたい方

 

メッセージくださいパーパーパーパーパーうずまき