今日は一年に数回だけの「天がすべての罪を赦す日」とされるキラキラ天赦日キラキラ で、陰陽道では最上の大吉日になるそうです乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


天が赦す極上日に「大安」「一粒万倍日」でもある最上の大開運日びっくりマーク


神社立石熊野神社では今日「極上天赦日 大開運祭」の祈祷が行われると言う事で、それを知った2〜3ヶ月前から「7月29日(月)に行く!!!!!!」と決めて予定を空けていました照れ音譜


神社神社で祈祷を受けるのは、人生で始めてでしたキラキラおねがいキラキラ







犬猫動物や植物チューリップひまわりの通訳者になりたい!!!!!!


この「極上天赦日」の祈祷でしかいただけないお守りお年玉をいただけてラブラブラブラブラブとっても嬉しいです音譜チュー音譜





神社祈祷中は太鼓の大きな音ドンッに全身が鳥肌が立った状態で始まりびっくり乙女のトキメキ


その後は、両脚に重くのし掛かるような痺れがずっと続いて、手のひらから腕へ、そして全身に広がって行きましたびっくりびっくりマーク


立ちあがった時は体に柱が通ったように真っ直ぐな感覚がありアップ


身体の痛みが全く無くなっていましたおねがい


不思議な感じでした照れ


祈祷が終わった後、帰る前に「おみくじ」を引いたら乙女のトキメキびっくり乙女のトキメキ


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ベルクラッカー合格大吉合格クラッカーベル


でしたぁーーーーー乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ


嬉しいぃーーーーーラブラブドキドキラブラブラブドキドキ




神社立石熊野神社の神様乙女のトキメキありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それにしても、、、ガーンあせるあせるあせる


今日もヤバイくらい殺人級の暑さでした絶望ゲッソリチーン


夏大嫌い滝汗