五重の塔の前に行くと、なんか身体の中から暑くなるちゅー

なんでだろうはてなマーク










そして初めて参拝したので御朱印をいただきました照れ本



そしてそして!!

「幸せ守り 金の八咫烏」の置物が妙に気になったので買いましたラブ

可愛い〜キューンラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







熊野神社の神様にパワーを入れてもらいましたキラキラデレデレキラキラ

この時も身体の中から暑くなったちゅー

その時も急に風が強く吹き荒れました台風台風台風

偶然かもしれないけど、このタイミングってやっぱり私は凄いと思ったウシシ


境内に私独りになるタイミングもありましたキラキラおねがいキラキラ

とっても有り難かったですラブラブおねがいラブラブ


ずぅーーーーーっと腰が痛くてショボーン


だから「悪いものを払ってくださいお願い」ってお願いしたら、帰りふと気づいた!!!!!!

腰の痛みが消えて軽くなったキラキラびっくりキラキラ

行きと帰りの腰の痛み具合が違うのを感じながら、自転車で大橋を渡った音譜自転車音譜

家に帰ってからも腰の痛みが引いていたのは不思議です!!!!!!


また絶対にお参りに行く!!キューンチュー飛び出すハート

今度は神馬馬にも会いたいなぁ〜ラブラブラブ


やっぱりタイミングが来た時って、どんな状況であっても行っちゃうもんなんだねちゅーラブラブ

行って良かったラブ



金の八咫烏さんは、私の神仏スポットへ仲間入りしましたラブラブちゅーラブラブ

可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン