2024年5月6日(月)


葛飾区立石 神社五方山 熊野神社神社


星陰陽師 安倍晴明が勧請した神社星空






数年前からずっと気になっていたのですが、、、うーん


神田明神の神馬あかりちゃん馬も、夏の猛暑の時期をこちらで過ごしていた時もあったりしてキラキラ晴れキラキラ


一度は行ってみたいと前から思っていたけど、月日が経ち、、、時計


なんか、行くにはちょっと面倒い道かなぁ〜汗えー?なんて思っていて笑い泣き


でも今日、熊野神社に行かれたノンノさん


のブログをたまたま目にしてキラキラびっくりキラキラ


突然、行きたい!!!!!!と思いプンプンDASH!


行き方を検索したらスマホ


前に検索した時の道より簡単になっている気がして自転車(気がしただけです笑い泣き)


急遽準備して行って来ました自転車


思いの外、近くてビックリチュー(笑)

こんなに近かったのか!!チュー

なら、もっと早く来れば良かったと思ったけど、、、きっと「今」だったんだろうね!!












今日は風が吹く日でしたが台風


境内ではそこまででもなく、、、ニコニコ


ただ熊野神社の神様にお願い事をしていると、風が突然強く台風吹き荒れましたキラキラびっくりキラキラ

今日は自分の事のお願いをしましたお願い照れ

でも、上手く伝えられなくてもどかしかったけど汗ニヤニヤ


きっと神様には伝わったと思うデレデレあせる


前日はカブトこどもの日で、拝殿前に軒菖蒲と鯉のぼりがありました照れ

軒菖蒲って、初めて知りました!!