2024年2月24日(土)
満月乙女座満月&一粒万倍日キラキラ

志志岐神社の神様キラキラにお礼を伝えて照れ

また鳥越神社の神様の所へおねがい

調度、拝殿では祈祷が終わったところでした照れ

鳥越神社の神様キラキラに志志岐神社の神様キラキラに鳥さんセキセイインコ青を見せて頂いた事を報告して、ご挨拶しましたおねがい






そして、少しゆっくりと写真を撮ったりスマホキラキラ

太陽の温かさを感じたり晴れ照れ

気持ち良い空気やエネルギーを感じてキラキラ照れキラキラ

心を満たしましたキラキラドキドキキラキラ





最後に御神籤を引いたらちゅー吉が出ましたチョキ爆笑音譜


やっぱり、来て良かった照れ

ずっと気になっていて、また行きたいなぁ〜ビックリマーク行きたいなぁ〜!!って思っていたので、本当に来れて良かったですキラキラおねがいキラキラ