2024年2月24日(土)
満月乙女座満月・一粒万倍日キラキラ

鳥越神社に来たら神社

志志岐神社神社の神様に絶対に会いに行きたくてラブラブ走る人ラブラブ






志志岐神社の神様は凄く綺麗で美しくて優しくて優しくてラブラブおとめ座ラブラブ

お見送りまでしてくれる凄く優しく寄り添ってくださるそんな神様に感じましたラブラブ愛ラブラブ

神社を出ても、私は何度も振り返ってしまいますキラキラパー照れキラキラ

凄く優しいエネルギーで、離れがたくなる神様ですラブラブおねがいラブラブ


そして、キラキラ御祭神キラキラが豊玉姫命イルカ波

あぁキラキラそれは惹かれますラブラブラブ

惹かれるはずだわっキラキラドキドキキラキラ







また絶対に来ます!!!!!!と後ろ髪惹かれる思いで帰りましたラブラブ笑い泣きラブラブ




キラキラ志志岐神社の神様キラキラ本当にありがとうございますラブラブ照れラブラブ

凄く心が温かくなりましたキラキラドキドキキラキラ