2024年2月24日(土)
満月乙女座満月&一粒万倍日キラキラ

前からまた行きたいと思っていたけど、なかなか行けなくてショボーン

でも、浅草橋に来る用事があったので、鳥越神社まで久し振りに来ましたチューキラキラ

鳥越神社の神様にご挨拶をして、志志岐神社へラブラブ照れラブラブ



志志岐神社の神様に前回来た時ラブ

凄く嬉しかった事とラブラブラブラブラブ

また来ることが出来て嬉しい事と音譜チュー音譜

感謝を伝えてキラキラ照れキラキラ

これからやっていきたい事を伝えていたらキラキラおねがいキラキラ

突然キラキラびっくりキラキラ一羽の可愛い鳥さんが神様のお社に飛んできて、そこに停まったんです音譜ラブラブセキセイインコ青ラブラブ音譜


えっ!!!?

うそっ!!びっくり!!

やだぁ、凄い!!!!!!

可愛いラブラブ

えっ!!嬉しいラブラブ笑い泣きラブラブ

めちゃくちゃ感激なんですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!!






可愛いドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃキューン愛ちゅー愛飛び出すハート



しかも鳥さんだからすぐ飛んで行ってしまうかと思いきやプンプン

ずっと居てくれてデレデレ

スマホカメラ準備している間あせるも居てくれてあせるあせる

動画も写真も撮らせてくれてラブラブ笑い泣きラブラブ

普通なら、こちらの少しの音や動きなどにも直ぐ反応して逃げてしまうのに全く逃げたりしなくてラブラブえーんラブラブ

本当に長い事とどまってくれていましたドキドキセキセイインコ青ドキドキ

しかも、凄く可愛いドキドキのぉ〜ラブラブラブラブラブ

もう、これはキラキラ志志岐の神様キラキラのお計らいでしかないと私は信じています!!!!!!!!!!

セキセイインコ青ヒヨドリちゃんドキドキを呼んでくれてキラキラしばらく留まらせてくれたんだと思いますキラキラ照れキラキラ

神様の優しい笑顔が浮かびましたラブラブおとめ座ラブラブ

鳥越神社だから、鳥さんセキセイインコ青を見せてくれたのかなちゅームフッラブラブ



こちらの鳥さんは帰ってから調べたらセキセイインコ青ヒヨドリさんドキドキだそうです音譜おーっ!音譜

足元に降りてきて近くを歩いてくれたりラブラブセキセイインコ青ラブラブ

目の前で木と木を渡り飛んだりセキセイインコ青

お花の花芯を食べたりしていましたハイビスカス

しばらく私の周りで姿を見せてくれましたラブ

二羽いたのでつがいなのかなはてなマーク




帰る頃にはセキセイインコ青ヒヨドリさんドキドキの姿は見えなくなっていました照れ

キラキラ志志岐神社の神様キラキラありがとうございますドキドキ