2024年2月24日(土)
満月乙女座満月・一粒万倍日月見

イベントにタロットで初出店したレイキ仲間に来て欲しいと言われたので浅草橋へセッションを受けに行った電車

帰ろうと思ったけど、天気も凄く良かったので晴れ

鳥越神社へ行ってきまし神社

前からまた行きたいビックリマーク行きたい!!と思っていたけど、なかなか行けなくてショボーン

浅草橋に行くからお参りに行こうかなぁ〜照れって思っていたんだけど、実は迷っててウシシあせる

でも、やっぱり行くことにしたチュー

でも、神社の名前をド忘れてしまってガーンスマホで調べられないのでキョロキョロ汗

口笛以前行った時の記憶を頼りに歩いて行った走る人音譜







土曜日なのに人が居なくて、でも写真を撮ろうとしたら人が入って行った笑い泣き

その後も、一人、また一人と参拝に来る人がチラホラ走る人









私は鳥越神社に以前来た時、とても気持ちが楽しくなっちゃって音譜ラブラブラブラブラブ音譜

しかも、志志岐神社の神様が凄く印象的で照れ

ラブラブチューラブラブまた会いたくて会いたくてキラキラドキドキキラキラ

鳥越神社の神様にご挨拶をして、志志岐神社の神様の所へ向かいましたラブラブ走る人ラブラブ