今日は2月22日で黒猫


猫ニャンニャンニャン三毛猫ラブラブ

オッドアイ猫猫の日黒猫です音譜


今日は朝はのんびり起きてきて、テレビの番組表を見ていたら猫の映画をやるみたいなので、忘れないように視聴予約したテレビ


お昼にテレビBS1で映画「ボブという名の猫2 幸せのギフト」を母と観た照れ




映画から引き続きそのまま同チャンネルで「岩合光昭の世界ネコ歩き イングランド」を観てラブ


ちょっと休んで霧雨降る中、買い物へ自転車


母と夕飯の準備をしていて、母がテレビをつけてチャンネルを変えながらテレビ


なんか、今日は猫ばっかりやってる〜キョロキョロって母が言うビックリマーク


そこでやっと気がついた!!


あっ、今日は猫の日だっ!!


だから猫ばっかりやってるんだビックリマーク


自分でも思った、気づくの遅っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


で、BS171のテレ東は「今日は猫の日でキャッ東三毛猫」なんだって笑い泣き


今日の夕方から私はBS171で猫猫の番組三毛猫やってるから猫ばっかり観てるラブラブキューンデレデレ飛び出すハートラブラブ


CMもねこオッドアイ猫黒猫ネコ猫


もうラブラブもうドキドキ


とにかくラブラブ黒猫ラブラブ全部可愛いドキドキラブドキドキ


全てが可愛いラブラブ恋の矢ラブラブちゅーラブラブ恋の矢ラブラブ


たまらないラブラブ酔っ払いラブラブ


最近は犬の可愛さラブラブ犬ラブラブにもハマってますが爆笑


やっぱり猫はドキドキオッドアイ猫ドキドキこの上なく可愛いドキドキドキドキドキドキ


あぁ〜ニヤニヤ飛び出すハート犬や猫と話が出来るようになりたいキラキラ星キラキラ