晴れ1月2日(火)くもり

今日も氏神様へ爆笑飛び出すハート

正直に言うびっくりマーク

目的は鏡餅お餅だっ酔っ払い飛び出すハート

今日は少しゆっくり神様にお話をしました照れ


皆さんお餅を食べてますちゅーラブラブ


氏子会の皆さんが火を焚いて、もち米を炊いてくださっているキラキララブキラキラ



お餅が炊けて、つき上がるまで甘酒を頂いて火の側で温まる照れラブラブ

遠赤外線メラメラ温かいラブ

待っている間も焚き火が温かくて、心地良くて癒やされるラブラブデレデレラブラブ

お餅がつき上がったので、いただいてきましたちゅー

まずは、あんこときなこ餅鏡餅

つきたてだから温かくて柔らかくて美味しいラブ

幸せドキドキ

来てよかったドキドキちゅードキドキ


次に、お雑煮も頂きましたデレデレ

温まるぅ〜ラブラブラブラブラブラブ

あぁ〜幸せドキドキ

有り難いキラキラ

氏子会の皆さんが用意して作ってくださったお陰で美味しく幸せな気持ちになれて、感謝ですキラキラ照れキラキラ




私もこういう提供する側になって行きたいな照れ

ありがとうございますキラキラドキドキキラキラ

皆様に感謝しますキラキラ愛キラキラ