12月31日の大晦日は、私にとって毎年恒例になっている東京大神宮の年越の大祓に参加してきましたキラキラニコニコキラキラ

まずは、東京大神宮の神様へご挨拶をして大祓を受ける場所へ入りました照れ



年越の大祓の後、拝殿の中に入らせて頂けるのが毎年嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブラブ

私にとって、本当に有り難く最高に至福の時間です愛ラブ飛び出すハート愛

いつも幸せな気持ちになって家に帰ります音譜照れ音譜







今年一年も短かったけど、その短いと感じる時間の中で沢山の変化があった濃い一年でしたびっくりキラキラ

毎年思うけど、一年前に思い描いた自分とは想像していない場所へいつも進んでいるよねチュー不思議ねニヤニヤ笑