8月が今日で終わる汗ニヤニヤ

本当に、あっという間だチーン

6月、7月、8月というのは、私にとって、あまり良い月ではない感じで汗

今年も例外ではなくショボーン

なので、6月はかねてから不調だった胃腸の内視鏡検査を初めてするも、鎮静剤が全く効かずガーン

胃カメラに関しては、予想以上に辛い検査になりゲロー

大腸内視鏡検査も鎮静剤が効かず、全く眠くならずに意識あるままの検査になりました真顔

そして初めて区の検診でマンモグラフィーを受けたのですが、これがまた想像以上の以上のそれ以上にめちゃくちゃ痛くて二度と受けたくない検査でしたえーんえーんえーん

そんなこんなで、6月は検査続きで忙しかったのですが、心配していた大きな病気はありませんでした笑い泣き本当良かったです!!

また暑い季節が大の苦手で、カンカン照りの中に数時間いるだけで体調が下降気味になりますダウンチーンダウン

だから、あまり6月、7月は外に出たくないし、人にも会いたくない真顔

で、8月はそれでも微かに6月、7月よりは少し動きたくはなってくる感じでモグラ

で、前からちょっと興味はあって「やってみたい」けど、なかなか場所が遠くて通うのが難しくてSNSで観てるだけだったけどスマホ

8月に突然、無理なく通える範囲で出来るボランティアがあると解ってびっくりキラキラ

色々と悩んだけど、やってみよう!!と思ってすぐに参加しましたチュー

一軒家の規模で運営している保護犬・保護猫シェルターでのボランティアを始めました犬猫

私は、犬も猫も飼ったことがないので、他のボランティアさん達に比べたら全然慣れてないしたどたどしいだろうけど、無理せず出来る範囲で続けられたらなぁ~照れと思っています!!

それにしても何故ここに居るのかと思う位、どの子も本当に可愛いです犬猫ラブ

早くずっとのお家が見つかると良いなぁ~!!と願っています恋の矢

8月は私にとっては、今まででは考えられない活動に参加した、今までとは違う道に挑戦した1ヶ月になりました。

8月も答えは出ないけどショボーン色々と思う事があったり考えたりした月になりましたひまわり

最後は、「なるようになるか爆笑」「ま、いっかチュー」ってな感じで時の流れにお任せしちゃう笑

明日から9月、、、紅葉

また1歳年を重ねるのかと思うと、最近は9月が来ないで欲しいとさえ思うようになったえーん

今日はスーパームーンとブルームーンが重なり、スーパーブルームーンだそうだキラキラ満月キラキラ