今日、東御苑に行きたかった最大の理由はチュー

東御苑の売店で売っているお財布が欲しかったから爆笑

できるだけ早めに行って、色の種類がある内にゲットしたかったから、どうにか午前中に頑張って家を出たビックリマーク

東御苑に着いて、一番最初に売店に行って財布をゲットした爆笑!!!!!!

これで一安心ねラブ


今年のお正月に東御苑に行った時には、今使っている財布がまだ新しかったから買う予定が無かったので口笛

でも、実物を目にしてしまうと欲しくはなった笑い泣き

だけど我慢したショボーン!!

でも、ピンクやシルバーの財布があってキラキラびっくりキラキラ

ゴールドもやっぱり良くて、買いたかったけどグップンプンと我慢して買わなかったえーん

あれから、、、時計

やっぱり、東御苑で売ってる財布が欲しくなってキョロキョロ

今使っている財布はイマイチはてなマークな気もしないでもないんだけど、、、キョロキョロ

これは、普通にお店で買った紺色のお財布です口笛


財布を変えたくなってしまってえー

今日はスーパームーンだし、、、キラキラ満月キラキラ

ブルームーンだし、、、月見

こんなスーパーな日に爆笑爆笑

財布を買いたいびっくりマークと思い爆笑爆笑爆笑

東御苑で買っちゃいましたチュー飛び出すハート

ドキドキピンクドキドキ


ピンクをください照れ音譜と店員さんに言ったら、今日入ってきたピンクは見本のように表面がボコボコしていなくて、今回はツルツルな表面なんですけど大丈夫ですかはてなマークと聞かれニコニコ

これはこれで可愛かったのでラブ

即買いしましたラブラブチューラブラブ

ドキドキ表面ツルツルピンクドキドキ


中はこんな感じでシンプル音譜

カードを入れる箇所が前は3つだったのですが、4つになっていましたびっくりビックリマーク


ポケット内などもピンクで可愛いラブ


ピンクの財布は初めて使うので、なんか不思議な感じですがゴールドを使い始めた時も最初は人前にゴールドの財布を出すのが恥ずかしかったけど笑い泣き

結局、使い慣れたら全く気にならなくなったし、今回も使いこなせるかな爆笑笑


初めて東御苑で買った財布ですビックリマーク

初代笑ゴールドの財布財布

母には同じ色の今はもう売っていない、がま口の財布を買ってあげたおねがい

もう、まあまあ汚れちゃったりしてクタっています笑い泣き


中はこんな感じで、黒ですビックリマーク


カードを入れる所は3つだけでしたビックリマーク


今日、買ったピンク色のお財布は4つ!!

そして、この内側に使われているボコボコした革が本来は外側に使われていたのですが、今回は外側はツルツルな革でした爆笑


ゆめみる宝石初代と2代目のお財布笑ハートのバルーン



本当にびっくりマーク

白もシルバーもゴールドも欲しかったえーんえーんえーん