一年振りに戻って来ましたおーっ!笑

毎年恒例になりつつある、ビルボード横浜でその年の石井さんドキドキの見納めウシシ



昨年、一昨年は舞台上手側の横の席だったのですが、今日は初めてセンターから観る席です照れ


ロゼワインシャンパンですシャンパン


ビルボード横浜の音譜2ndステージのプレートステーキですビックリマーク

私は毎年、ビルボード横浜は2日目の2ndステージしか参加していないので、メインはお肉料理だけしか食べた事がないのですがビルボード東京より、ビルボード横浜の方が美味しいかなビックリマーク

1stステージはオマール海老や今年はサーモンの包み焼きだったかなはてなマーク

1stステージのプレートも美味しそうでした照れ







音譜2ndステージのプレートの内容ですナイフとフォーク


今年のビルボードのCHRISTMASライブは東京も横浜もストレスなく石井さんドキドキが良く観えるお席だったので幸せでしたラブ



今日の2ndステージは配信していると思って観ていたので映画

えっ!?大丈夫なのかなぁはてなマーク

なんか凄いミュージカルが始まっちゃったし笑い泣き

大丈夫はてなマークこのトーク笑い泣き笑い泣き

あれっびっくり声が心配ガーン

でも、最後は真面目に締めくくって終わったおねがい

ある意味!?

凄く濃い内容だったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ面白かったけど!!!!!!!!

家に帰って来てから配信が中止になった事を知りましたポーンあせる

やっぱり、今年も横浜に来ることが出来て本当に良かった照れ

これで今年の石井さんドキドキは見納めとなりました笑い泣き

また来年もドキドキ石井竜也ドキドキを活力に頑張ります!!!!!!


帰りの桜木町のオーナメントイルミネーション花火も綺麗でした乙女のトキメキ