今日は雨

朝から面接で銀座一丁目へ電車

帰りに福井県のアンテナショップに寄ってきましたニコニコ

ドコモのポイントが使えると途中で知ったのでひらめき電球びっくりひらめき電球  

ならば、いつも買いたいけど諦めていたチュー焼き鯖寿しうお座を買っちゃいました爆笑





鯖の身が厚くて、お米も美味しいラブラブラブラブラブ

一緒に食べた母も「美味しいドキドキ」と照れ






福井県の焼き鯖寿司うお座大好きでラブ

魚屋さんやスーパーの焼き鯖寿司も好きです汗ラブ

皆さんにも、ぜひ焼き鯖寿司を召し上がっていただきたいですラブラブちゅーラブラブ


そしてビックリマーク

初めて食べてから割り箸

福井県アンテナショップに行ったら必ず買ってきてしまう程、好きになってしまった、、、デレデレラブラブ

クローバーすこクローバー





甘酢で宝石赤

やめられない止まらない酔っ払い

あと引く旨さですラブラブちゅーラブラブ