何だかんだと遅くなってしまいましたがー笑い泣き


10月28日(日)夜の街

宝石赤LOVE DIAMONDS MESSAGE宝石赤

演劇国際フォーラムCビル

参加してきましたぁードキドキおーっ!ドキドキ




今回は演劇2階から舞台を見下ろす感じでの参加でしたキラキラおねがいキラキラ

石井さんドキドキのラブソング音譜ラブラブ音譜

うっとりして聴いてしまいましたラブラブらヴゅらヴゅラブラブ

途中、石井さんドキドキの喉が心配になりましたがaya


最後までバラ

とにかく楽しくて最高に盛り上がったコンサートでアタシドキドキは幸せでしたキュンayaキュン

やっぱりトークも面白くて爆笑笑いまくりました笑い泣き

たぁ~やドキドキ可愛いかったぁハート顔 むふハート

愛いっぱいの石井さんドキドキも大好き!!!!!!!!

ふざけた感じのaya♥akn♥たぁ~やドキドキも大好きっ!!!!!!!!

美しい赤薔薇けど可愛いラブラブラブラブラブ




また、たぁ~やドキドキに帰って来て欲しいなぁラブラブ酔っ払い♥akn♥ラブラブ






来年は米米米CLUBドキドキおかわり割り箸ですビックリマーク


その前にビックリマーク

12月はダイヤモンドリングGROUND ANGELです鳥の羽根






そして、コンサートに行くたんびに音譜ラブ音譜

またフラメンコを再開したくなっちゃう音譜おーっ!音譜