071124_192435.jpg

久しぶりに歩きました走る人
韓国語教室に行って、相変わらず笑いながら2時間勉強してメモシゲさんと先生と新大久保へランチナイフとフォークしに行きました。
でも、もう3時過ぎていて時計ランチをやっているお店が無いか探していたんだけど、たまたま見に行ったお店に「もうランチが終わっちゃった?」か先生が聞いてくれたら、多分店主であろうおじさんが「ランチは終わっちゃったけど30%オフのランチと同じ値段でグッド!得意げ良いよビックリマーク」って店に入れてくれましたニコニコチョキラッキーアップ

直ぐ後に何組かお客さんが入ってきたけど、安くしてくれたのは私達だけみたいでしたラブラブ!

その後も時々話に加わってきて、最後は200円払ってなる会員カードを三人にくれました!30%オフになるカードです。

先生が店主に気に入られたみたいラブラブラッキー音譜

サムギョプサルと鉄板ビビンバを食べました。鉄板ビビンバ美味しかったです!

気に入っちゃったラブラブ!ラブラブ

5時位にお店を出て、先生は卒論と仕事の為帰りました走る人私達は新宿東急ハンズまで歩きました走る人走る人

人が沢山いて、やっぱり嫌いな街だなぁ~ショック!と再確認しました・・・ガーン

東急ハンズで用を済ませ、サザンテラスへキラキラ
毎年イルミネーションが綺麗ですねキラキラクリスマスツリーキラキラ写真を撮ったので載せますね~カメラ
そしてまた、新大久保へシゲさんと歩いて戻り走る人例の写真屋へ行って韓国の若いお兄さんと話して来ましたにひひ音譜
年齢を白状させられましたガーン思っていた年齢より上だったみたいでえっ驚いてたけど!!

はぁ~ガーン言いたくなかったよ~しょぼん

シゲさんは私よりももっと若く見られていてみたいで・・・にひひ

私たちの年齢が分ったとたんに(特にシゲさんが被害!?受けてたけど・・・得意げ)エリックのグッズを勧め始めたガーン

シゲさん、キーホルダーとシールを買ってた・・・¥

ミアネ・・・シゲさんしょぼん