こんにちはキラキラ
ちょうど1年前ランドセルのリメイクを依頼しつい先日届きました。
ミニチュアランドセルにはオルゴールがついていますお願い
名刺入れとキーホルダーセットです。

本当に細かな部分まで再現できていて
ビックリ!!ポーン

なんだか感動してしまいました泣

そして中2になった息子は昨日から1泊2日で宿泊学習に行ってました。
宿泊場所は…ニセコ!!
彼にとってニセコは祖父母が住んでいるので慣れ親しんだ場所で余裕…口笛
先生方が生徒にお土産を用意してくれていて

これだけ貰ったら生徒も嬉しくなりますよね

ガーン最近の大問題ガーン
卵だけはどうにかして欲しい…
本当に売ってないんですアセアセ
朝イチ開店と同時に行って
なんとか買えるレベルですショボーン

なにもかも値上がりして あーヤダヤダもやもや