今日は母の日ですねニコニコ
大型ショッピングセンターの駐車場にとめて、買い物して戻ったら…ポーンポーンポーン
運転席側の後部座席から一直線に傷付けられてるではないか!!!ムキー
警備の人に相談して警察呼んで見てもらい、たぶん鞄や袋、カートが当たって擦れたのでは…と。
防犯カメラには人が写っていたけど、画像が荒くはっきりと確認できなさそうと。
ドライブレコーダーを付けていても、音声まではっきり残っていないと証拠にならないと。
泣き寝入り
車って高価な物なのに、傷付けられても泣き寝入りって…どうゆうこと…泣
何か動きがあったら連絡を貰う事になりましたアセアセ


息子が母の日のプレゼントをくれましたハート
生花は手間がかかるから!!って笑い泣き
ドライフラワーと花瓶をお願い
母のこと良くわかってるじゃないか!!笑
一先ず車のことは忘れて仕事頑張ります真顔