こんにちはニコニコ
3月に入りやっと職場から旅行解禁になりましたチョキ
ちょうど先週の日曜日から2泊3日で大阪に行ってきましたキラキラ
1日目はお昼前に到着!残念ながら雨…
通天閣や大阪城を観光ルンルン
桜がほぼ満開で綺麗でしたキラキラ
ホテルはパークフロントに宿泊し、朝5時頃から続々と並んでいる人達に焦りつつ
朝8時前から夜まで遊び尽くしましたルンルン
今回はコロナ禍で我慢させてきた息子へのご褒美で、エクスプレスパスを予め購入していたので、ほぼすべてのアトラクションを楽しむことができました爆笑

私は4月から昇格し、来年以降で認定看護師の資格を取るべく受験勉強に励みますチョキ
学費はすべて病院で持ってくれて大変有難い職場ですニコニコ
道内にはない分野なので久留米か静岡か…
色々大変な毎日になりそうですもやもや