こんにちはキラキラ
今日は小学校の卒業式でしたルンルン
コロナ対策でクラスごと実施されましたアセアセ

コロナの影響でほぼ丸2年行事が削減され、日常生活には制限があり、なんとも窮屈な学校生活だったと思いますタラー
中学校生活を楽しんで欲しいな…ニコニコ

中学校の制服、ワイシャツ、ジャージ、Tシャツ、靴、鞄などなど…
全部揃えたら10万円越えました…笑い泣き
しっかり勉強してもらわないと!!

私は4月から放射線治療科に異動させてもらいますアセアセというのも、嫌な縁でずっと避けてた医者が来るのですゲロー
ホントに迷惑!!迷惑極まりないムキー
さっさといなくなって欲しい…
てゆうか、来なくてもまったく困ってない現状だし…笑い泣き

4月からしばらく落ち着かなさそうな予感がしていますポーン