お久しぶりの経過報告になりますアセアセ

今日は定期受診日!エコーと胃カメラでしたキラキラ

術後6年経過!!
結果は問題なしキラキラ
今後再発、転移する可能性は0%だと断言爆笑
ただし、新たに悪性腫瘍ができないかどうか継続して診ていくとのことですウインク

次回は10月にCTをとる予定ですアセアセ


そしてそして…
1月から職場を変えて、急性期の総合病院外来に本格的に復帰して、とてつもない忙しさにやっと慣れてきましたアセアセ

なんと、主に頭頸部外科を担当しているんですよ爆笑
『私も舌癌の手術したんですよー』って話している看護師がいたら私かもしれません(笑)

気持ちがわかるからこそ、自分にできることをしたいと思っていますキラキラ