突然ですが、転職が決まりました笑い泣き

職場、師長へのストレス、精神科ならではの患者からの暴力行為や患者対応…支離滅裂な患者…全裸で暴れる患者…色々ありすぎて私の心はもう限界でして…

9時~17時、残業なし、15時以降は暇
精神科未経験大歓迎
こんな条件で入職したのが悪かった…

ここ数ヵ月は
毎日仕事が終わる頃には蕁麻疹が出て
職場では血圧が上がって調子が悪くなるほどの身体症状があり…ガーン

もう離れたいと思ってもなかなか良い転職先が見つからず、我慢しながら働いていましたアセアセ

ついに念願の急性期病院の外来に転職が決まり、年内で辞めてやることに成功!!笑い泣き

1月から忙しく大変な毎日になりそうですが
今の病院、師長と関わりを持たないだけでも
生き返ります!!


応急入院の件数増やすため、勝手にタクシーの運転手や相談室の人の名前を使い通報者にして、嘘の事実を作り上げたり、与薬ミスを嘘でごまかしたり、とんでもない病院でしたムカムカ


↓息子の誕生日&クリスマスプレゼント

ヨギボーのMAX爆笑
これに倒れ込んだら最後…
ダメダメな人に…笑い泣き

なにもしたくなーいルンルン

今の病院はあと2週間!!
絶対にズル休みしてやる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今までやられたことやり返してやるよ!笑