私事でありますが、先日40歳になってしまいました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一度、死を覚悟した身…
おまけの人生かなぁと思いながら
日々楽しく過ごしていますキラキラ

39歳は…意地悪な師長のせいでストレスだらけでしたが、素敵な出会いもあり、結果…とても楽しい幸せな1年でしたキラキラ

とっても仲良くしている方から↓

息子と一緒に食べてーと頂きましたルンルン

私には↓↓↓
こんな素敵なお猪口まで…お願い
色々な事を話したり、相談できたり…
何だか沢山支えてもらっていますラブラブ

もう感謝しかない…!!

そんな誕生日の夜は

こちらでカンパーイニコニコ

くどき上手の美味しさに感動キラキラ

40歳も充実した1年になればいいな…ルンルン

とりあえず、コロナが終息しますように…流れ星