こんにちはニコニコ

今年もこの時期がきました!!
我が家はハロウィーンからのクリスマスへ…
ツリー大活躍の季節なんですラブラブ

少しずつオーナメントを集めながら、やっとハロウィンツリーっぽくなったかな…ルンルン

あまり外出できない今だからこそ
季節を感じることを大切にしたいと思うようになりましたキラキラ

今週は嫌な事があって疲れがドッとショボーン
入院期間中、病棟のミスで飲むべき薬を飲ませていなかった…
それを医師と病棟ナースで話し合い、嘘の事実を作り上げ、何も関係ない外来の私に説明、謝罪させるという…
この病院…嘘ついたり、隠したり…どれもこれも腐ってる…もやもやもやもやもやもや

こんな病院にいたら私まで腐りそうで…
勤務時間だけが、魅力で入職した病院。他に何の魅力も感じない…タラー
さて、どうするかな…もやもや

そんな自分にご褒美を↓照れ


くどき上手!!これは最高の美味しさ…ルンルン
自分にご褒美を与えながら、新しい職場を考えようかな…と思う日々ですキラキラ