こんにちはニコニコ

6月12日、無事に術後5年の定期受診に行って来ました!!


採血、造影CT後の診察
いつも通り視診、触診 、鼻カメラ…

何も問題なく
がん研有明病院での診察は、これで終診となりましたキラキラ

5年後、私は生きていられるのだろうか…と考えながらの日々
今、振り返ると
長いようであっという間だった5年でしたキラキラ

2015年3月
右縁舌癌ステージ2 高分化型の扁平上皮癌
左前腕皮弁移植(欠損部に腹部から植皮)
右頸部リンパ節を予防的に切除

今、現在の傷は





こんな感じですよ!!


手紙と検査データを頂き
これからは、札幌の病院でフォローしてもらいますニコニコ

もしまた何かあったら、いつでも連絡くれて大丈夫だから!!という頼もしい一言!!

でも、もう診察するということはない方が良いんだよ!!と笑いながら最後の診察を終えましたキラキラ

これからも、検査が続きますが、まずは5年の区切り!!
気持ちを新たに、これからも病気と向き合っていけたらと思いますニコニコ