こんにちはニコニコ
昨日、今日と30℃近くまで気温が上がり
札幌は真夏状態ですアセアセ

職場で健診があり、しばらく自粛していましたが
解禁!!
個人的には町田酒造が…ラブラブ

↓↓↓このローストビーフ丼も今日で食べ納めタラー
息子のリクエストにより買いに行って来ましたニコニコ

今回はこちらも↓↓↓

パスタソースとキャラメルバナナのロールケーキ!!
冷凍なので助かります照れ

そして少し前になりますが…↓↓↓
↑これは職場の仲良しさんからのお土産ラブラブ
アキナガオの
エゾ鹿とふきのとうのハンバーグ!!
これは絶品!!お願い

飲んで…食べて…そんな毎日ですアセアセ

明日から6月ですねキラキラ
延期になっていた定期受診に行けるかなアセアセ
動向を見ながら検討したいと思いますニコニコ

コロナに気をつけながら頑張りましょうねキラキラ