本日午後
師長に呼ばれ
東京に行ってコロナになったら
病院に居られなくなるかもしれない…
止めておいた方が良い…
とものすごい形相、勢いで言われましたショボーン

病状は落ち着いているんでしょ?
最後(5年)の受診なんでしょ?

わざわざ今、東京にいかなくても良いんだよね…アセアセ

ここまで言われたら行けるわけがない!!

病院に連絡して、飛行機キャンセルアセアセ

昨日、今日と40人以上の感染者が出ているんだから仕方がないとはいえ…

病状なんて自分じゃわからない!!
転移、再発してたらどうするん!!

コロナに感染して、職場に持ち込まれたら困るから東京に行くな!!
こういうことですねアセアセ

気持ちは十分にわかるが…。
遊びに行く訳でもないし…。
でも今は仕方がないか…。

ということで、術後5年の受診は延期になりました!
病院から連絡が来て次回受診、検査日程を改めて決める事になりましたショボーン

何だか色々な事に疲れてきた毎日ですガーン