コロナ騒ぎで大変な毎日…

病院でも隔離室を作ったり、対応方法のシミュレーション、防護服の着脱の勉強会…

毎日毎日、、、対応方法がコロコロ変わり、外来は大変な状況です。

本来ならこのような感染症を受け入れる事のできない病院のためなおさらアセアセ

北海道は大変な事になっています。
医療機関はさらに大変な状況ですショボーン

私は3月末に病院受診のため、東京へ行きます!先日までは息子と旅行がてら行く予定で飛行機もホテルも予約していましたキラキラ

職場から不要不急の旅行や外出をしないよう言われ…キャンセルにしました!

私の受診もキャンセルした方が良いのかな…と考えていますガーン
何せ
『緊急事態宣言』なものでアセアセ

とにかく、手洗い!!
手で顔を触らない!!

何とか終息すればいいですねキラキラ


ちなみにうちの病院の院長は

『コロちゃん』

と命名(笑)
必要以上に怖がるなと(笑)
マスクなんて必要なし、、、
自分の免疫でやっつけるんだと、、、

バカヤロー
ふざけるな!!(-_-;)

こんな病院で、働いている自分が情けない…
息子がもう少し大きくなったら転職するぞ!!