こんにちはニコニコ

今日は舌癌の定期受診日でした。手術から4年半が経過キラキラ
今日は、何も検査がなかったので
視診、触診、鼻カメラだけでしたルンルン

次の3月で5年。がん研有明は次で最後になります。札幌での病院も主治医と決めましたニコニコ

3月に採血と造影CTの検査をして、手紙を書いてもらい終了ですキラキラ

ここ最近、まったくブログを書く気持ちになれず、放置状態…アセアセ

久しぶりの診察で
主治医から子供が楽しめるレストランを教えて貰ったので、息子をつれて行くべく計画を立てよう…口笛
赤坂って言われても、道民にはさっぱりピン!?とこないんだな~ニヤニヤ

これから、札幌へ帰りますキラキラ


舌癌経過の事は、再発でもしない限り書くことはないかと思います。
そのくらい、何も問題なく過ごしていると思って下さいニコニコ

何か気になる事、聞きたい事などあれば遠慮なくメッセージ下さいキラキラ