先日、選挙のお手伝いのため実家へ帰っていましたキラキラ
誰もが驚くのはこちらポーンポーンポーン

福島県相馬市にある神社なのかなぁ!?
超~巨大な御札笑い泣き
これを初めて見た時の衝撃ったら!!笑い泣き
父の従兄弟がわざわざ送ってくれた物ですキラキラ

選挙カーと共に一日中お手伝いルンルン

一時間と持たないのは…



ハイ、寝た…ZZZ…zzz
もともと、車に乗るとすぐに眠くなる体質なんですが…(笑)
こんなんでも
『宜しくお願いしま~すニコ
『ありがとうございま~すキラキラ
と手を振りながら頑張りましたイエローハーツ

翌日、私の弟が来て絶好調おーっ!

とっても寒いのに、二人で遊びに行って全く帰って来ない始末アセアセ


この1週間は、寝不足と職場のラダーの申請、準備で勉強漬け…ヘトヘトの毎日でしたチーン

天気の良い日は

自転車のお付き合いラブラブ
自転車で走るだけ…何が楽しいのでしょう笑い泣き

札幌は、寒暖差が激しく、風邪が流行っていますねアセアセ

体力が有り余っている息子を連れて
今日は何処に行こうかなぁ…もやもや

皆さま
良い連休をお過ごし下さいキラキラ


にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村