こんにちはキラキラ
年末以来、本当にお久しぶりになりました滝汗

今日は舌癌の定期受診で東京に来ていました!


お久しぶりの病院は何やら工事中アセアセ

暖かくてビックリ!!

今回の受診で丸4年ウインク
造影CT検査後の診察でした。

結果はどこも問題なしでした。

最後の1年は半年おきになります。次は9月!検査はなくただ 診察のみの予定ですニコニコ

なので

9月と来年の3月で終了の予定ですキラキラ
問題なければですけどねアセアセ

5年で終わり~ルンルンって簡単に考えていましたが…
今日、主治医から
思わず『ヒェ~(泣)』ショボーン
というお話を聞いてきましたタラー

本気で『マジかー』と撃沈ガーン
何だかな~頭頚部癌って…ショボーン

また明日書きますねアセアセ

にほんブログ村 病気ブログ 舌がんへ
にほんブログ村